布花
2012 / 02 / 29 ( Wed )


2-29_20120229235506.jpg


今日は朝から雪。。。
用事があって出かけたのですが
スタットレスに履き替えていたので
難なく高速もクリア
せっかくタイヤ交換したのだから
少しは役に立って欲しいと思っていた願いがかないました(笑)


帰宅すると先日大好きな作家さんから
運良く落札できた布花が到着。。。
と~~~っても素敵で。。。私も布花作りたい。。。
お教室を見つけているのですが。。。
どなたか布花教室知りませんか???

独学するしかないのでしょうか。。。


バルーンスカートのもうすぐです
頑張って仕上げますね!!

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg





****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 54 : 19 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひな祭り | ホーム | 着画と浅間クリスマスローズガーデン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1143-08843506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |