着画と浅間クリスマスローズガーデン
2012 / 02 / 26 ( Sun )



2-26_20120226215844.jpg

今日は久しぶりにmomo叔母ちゃん達とお出かけ
浅間クリスマスローズガーデンへ出かけてきました^^

ずっと日曜日はお見舞いに行っていたりして
ちょっと遠出は本当に久しぶりです。。。そろそろ元気にならないとね

ここ数年毎年浅間クリスマスローズガーデンには毎年遊びに行って
一鉢づつ購入し増やしています。。。今年はこちら
yuriringが選びました
私はずっとブラックに魅了され続けていますが
yuriringはホワイトのこの子が気にいったようです
お値段も可愛かったし(笑)花芽もまだたくさん付いていました

私が欲しかったのはこちら

2-264.jpg
こちらは予算の関係で。。。諦めました(笑)

2-263.jpg
こちらもとても素敵でした♪




バルーンスカートの生地裁断しました
頑張って仕上げますね!!

縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




2-266.jpg

お天気はイマイチでしたがその後は湯の丸スキー場を通り抜けて鹿沢へ

2-265.jpg

嬬恋高原で日帰り温泉施設・つつじの湯でのんびりして帰宅しました
つつじの湯はなかなか良いお風呂でした
源泉かけ流しで湯の花が浮いていて温泉情緒たっぷり~
岩盤浴の場所もあってまた家族でドライブしながら遊びに行きたいと思います



そしてコートの着画。。。いかがでしょうか?
2-262.jpg



****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 35 : 01 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布花 | ホーム | バルーンスカート!!初>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1142-a4fe7f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |