バルーンスカート!!初
2012 / 02 / 23 ( Thu )


2-82_20120223191226.jpg


今日は朝から雨。。。今は暖かいけど強風です

仕事で朝から隣街へ
初めての場所だったので道に迷って時間ぎりぎりでした


以前から作ってみたかったバルーンスカート。。。
yuriringが履いても良いよと言ってくれたので
先日カート戻しの時に偶然購入できた
ハピネスラボさんのリバーシブルジャガード

片面ピンクで片面ブラック
上手く縫えると良いなぁ~~~





縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg





****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

19 : 31 : 02 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<着画と浅間クリスマスローズガーデン | ホーム | 完成。。。でもプードルファー嫌いです。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/25 00:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1141-57c84d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |