完成。。。でもプードルファー嫌いです。。。
2012 / 02 / 20 ( Mon )


2-20_20120221004722.jpg


昨夜眠い目をこすりながら完成させました。。。今季のコートです

夜に撮った画像なので色はイマイチですが
ココア色のドット柄とローズパープルのプードルファーの
組合わせの色にもほぼ満足
でも出来上がりは。。。です


ムートン風に仕上げたかったので
ポケットの内側もプードルファーを使用し
yuriringがポケットに手を入れた時に暖かいように配慮
そのちらりと見えるプードルファーの分量もなかなか加減が難しく
あ゛ーーー当分プードルファーは見たくありません


「これを縫わなくちゃ」と思うとミシンが進まない私。。。
次は気ままに短時間で縫い上がる好きな物
縫い縫いしたいと思います(笑)


追伸。。。縫い縫いの神様はまだ不在です^^;



縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




2-202_20120221005823.jpg


唯一気にいっているポケットの部分。。。

今週はずっと休みなしで仕事。。。
yuriringのAKGライブが週末開催される為です
なので着画は日曜日にupする予定です^^


****************************************************************************


少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 05 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バルーンスカート!!初 | ホーム | まだ。。。です。。。コート>>
コメント
--hirominaさんへ--

お返事がとっても遅くなってしまって。。。
ごめんなさい!!

なんか
凄く縫い難くて。。。
「もう嫌!!」って思いました^^;
それでも次の日から
毎日喜んで着て行っている娘がいるので
報われましたを。。。苦労(笑)

by: kirara * 2012/03/04 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん*^-^*こんにちは♪

今年もまた可愛いコートが完成しましたね~☆
ポッケから覗くファーが良い感じ!と思ったら、
kiraraママの戦う姿があったのですねe-330
「これを縫わなくちゃ」的なことは私も苦手です…
でも必要に迫られ焦りながら働く自分がいつも存在しております、とほほe-263

yuriringちゃんの着画、娘と共に楽しみに待っていますね~e-446e-420
by: hiromina * 2012/02/22 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1140-f9be6d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |