まだ。。。です。。。コート
2012 / 02 / 17 ( Fri )


まだ。。。縫い上がっていません。。。コート


縫い縫いの神様が不在の為。。。ダメですね。。。


yuriringは楽しみにしているのですが


2-16_20120216230101.jpg

K先生がよく誉めてくれました。。。
いつも可愛いの縫ってあげて偉いね!って
その元気の小さな種だったK先生の言葉も今はありません
まだ信じられない自分がいます。。。
いつもは平気な顔をしていますが
とっても私は見栄っ張りです。。。

悲しい。。。まだまだ悲しいです。。。

「ご飯食べに来て!」つて電話をしたら
「じゃあ明日いくね」って声が返ってきそうで
まだ電話のアドレスが消せません

今年のコートはシンプル。。。
切替えとかはせずにオリジナルタグを1つ
バード柄と一緒に送られてきた生地見本から選びました


縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


オークションへはこちら  00.jpg




少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

08 : 01 : 10 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<完成。。。でもプードルファー嫌いです。。。 | ホーム | ふわふわのもこもこ。。。ローズパープル>>
コメント
--okkoさんへ--

いつもありがとうです♪
返事がとっても遅くなってしまって
ゴメンナサイ!!


何とか仕上げて
今年のコートは毎日着て行ってくれています^^
by: kirara * 2012/03/04 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

悲しい時は無理に頑張らなくていいと思いますよ。
私も最近ミシン全然触ってません。
何か作りたい気持ちはありますが、なかなか気分が乗らず。^^;
イベントに向けて、少しでも作品数増やせるように頑張ります!
by: okko * 2012/02/19 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1139-a46a17ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |