ふわふわのもこもこ。。。ローズパープル
2012 / 02 / 13 ( Mon )


2-13_20120213195002.jpg

昨日は超亀さんモードでyuriringのコートを縫い縫い。。。
プードルファーをしたので
リビング中ふわふわのもこもこ(笑)


今季の新色だというローズパープル
Dsisy*ちゃんが使っていたのに一目惚れ
即効購入したのですが。。。ずっとしまってありました

ココア色のキルトニットとも良い感じで(^^_)ルン♪

昨年、暖かいだろうとお袖部分も裏地にファーを使ったら
(毎年動き難くないように袖部分には使っていませんでした)
何かきつくてヤダ!といって
昨年のコートはあまり着てくれなかったので
今年はお袖部分は別のキルトニットをチョイス!!
あの悲しいことになったバード柄の残りがあったので
お袖の内側はバード柄にしました(^^)v


2-132_20120213204300.jpg



もうすぐ縫い上がります




縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 47 : 04 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ。。。です。。。コート | ホーム | 今年はココア色。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1138-69bce387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |