今年はココア色。。。
2012 / 02 / 11 ( Sat )


2-11_20120211211259.jpg

今週は連休
今年はいろいろあってまだ作っていなかったyuriringのコート
やっと生地を裁断
今年はココア色のドット。。。
合わせるのはローズパープルのプードルファー


でもしただけで縫い縫いはまだ







縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい



あのね。。。まだめそめそ中
今日の夕食はkiraraこだわりのカレー
いつも食べに来てくれたいたK先生
思いだしてめそめそ
yuriringが陰膳していました。。。

日立の宣伝。。。
この木なんの木を見てまた涙

300_20120212020835.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 39 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふわふわのもこもこ。。。ローズパープル | ホーム | バレンタインのデコケーキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1137-500d31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |