バレンタインのデコケーキ♪
2012 / 02 / 09 ( Thu )


2-8_20120209195947.jpg

まだ。。。ぐずぐずメソメソしています
早く立ち直らなきゃとは思いますが。。。
励ましのメールやコメントありがとうございます


昨日パパとケンカしちゃいました^^;
ケンカと言っても私が勝手に怒っただけですが
昨夜は帰宅を待たずにyuriringと寝ちゃった。。。
それに今朝は目が覚めていたけど起きてあげなかった
悪妻です

たまには慰めて欲しいのに。。。いつも辛口
今日も早寝しちゃう予定~~~


は先日の手作りマーケットで
yuriringが作ってきたバレンタインのチョコケーキ(羊毛フェルト)
もの凄くデコってあって母は最初何かわかりませんでした
よーーーーく見たらハートやいちごが。。。
Mikan先生いつもお世話さまです



縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




少し先のお話ですが4月1日に開催される

手作りマーケットinおにし

紫陽花のokkoさんやDaisy*ちゃんと一緒にに出展致します

とっても素敵な多目的ホールで開催予定♪
お天気が良かったらお庭でテント張って出展です^^
春休みなので少し遠出して遊びに来て下さい


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

20 : 15 : 51 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年はココア色。。。 | ホーム | SURF&SNOW in Naeba Vol.32 (ネタばれあり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1136-a0747664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |