小さな世界
2012 / 02 / 05 ( Sun )


2-6_20120205223320.jpg


思いだしたように大泣きするyuriring + 涙があふれてくる私
それでも今日は楽しみにしていた手作りマーケットへ出かけてきました

yuriringがいろいろなワークショップに参加する中
私も初めてレジンでのアクセサリー作りに挑戦!!
レオのいえのレオママさん指導のもとました~

普段は自分で作ったものはあまり使用しない私ですが
これは最初から自分用と決めてマジ!!です
こだわるととことんこだわるB型
途中でオニヴァのTさんに
「わがまま言ってない~~~」とからかわれました(笑)

まずは枠を選んで下地はピンドットの生地をチョイス
ポーランド?の切手とレース模様のシール
そこに青薔薇とつばめのチャーム。。。

私の小さな世界です


何かに集中し夢中になると悲しみも少しの間は
忘れることができます。。。
yuriringもいつも以上にいろいろと挑戦していました。。。



縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





次はyuriringの様子をupします

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 18 : 23 | handmade(Small thing) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<SURF&SNOW in Naeba Vol.32 (ネタばれあり) | ホーム | Forever more>>
コメント
--鍵コメちゃんへ--

いつもありがとうです♪

まだまだ
思いだしてメソメソしていますが
縫い縫いをして
気を紛らわせようと思っています
これからも宜しくです^^

by: kirara * 2012/02/14 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--レオママさんへ--

いらっしゃいませ♪

先日は大変お世話になりました^^
親子そろって
とっても気にいって愛用してたいます
また次回も是非参加したいです
by: kirara * 2012/02/14 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

いつも優しい言葉をありがとうございます
なんだかmiruruさんのコメントに
いつもホッとする自分がいます。。。
かけて欲しい言葉を
いつもタイミング良くかけてくれるからでしょうか。。。
都合の良い私でごめんなさい
by: kirara * 2012/02/14 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/08 14:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/08 03:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/02/06 19:18 * [ 編集] | page top↑
--昨日はありがとうございました--

昨日のイベントではレジンの体験をしていただいてありがとうございました。

お母さん思いの とても優しい娘さんだなあって感心しておりました。
まさか深い悲しみの中とは思いもよりませんでしたが、今となっては なおさら娘さんのお母さんを思いやる気持ちが伝わってきます…。

悲しみの中 ひとときの慰めになれば幸いです。
まだまだ寒い日が続くようなので、 風邪やインフルエンザにお気をつけてくださいね。
またイベントで お会いできることを楽しみにししています(*^^*)
by: レオママ * 2012/02/06 18:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさんいつもご無沙汰してしまいごめんなさいね。なんて素敵すぎるアクセサリー↑kiraraさんらしいちいさな美しい世界にうっとりです☆

悲しくおつらいですね。kiraraさんとyuriringちゃんの胸の痛み思うとこちらまでなみだになります。どうぞお身体大事にしてらして下さいね
kiraraさんの美しいつばめに乗って良い場所へ行かれますよう。先生のご冥福を心よりお祈り致します。
by: miruru * 2012/02/06 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1134-8d77da63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |