フランスより到着♪
2012 / 01 / 25 ( Wed )


1-253.jpg

今日はお休みなのを良いことに
昨夜は大好きな長編小説にはまり。。。すっかり夜更かしの午前3時就寝
おそうじさんが来てくれたのも良いことに午後3時過ぎまで寝ていました

仕事が忙しくて楽しい♪。。。ちょっとお疲れちゃんです


起きてからはクリーニング屋さんに行ってからベーグルさんへ

今日初購入した抹茶大納言。。。
お抹茶の良い香りと甘さをひかえた大納言の組合わせに
1-254.jpg






縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg






縫い縫いの神様。。。来ないのです。。。

なのに読書の神様が降臨(笑)
早く寝なきゃと思いつつ読み進み。。。午前3時過ぎ
ちょっとはセーブしないとね。。。体壊します


先日探していたフランス・アンティークコットンと出会えました(^^)v
淡いクリーム色にとても可憐な花柄。。。
昨日無事にフランスより到着
イケメンの郵便配達員さんが届けてくれました♪
とても優しい雰囲気の生地に神様お願い!!って感じの私

なにか作りたい~~~
1-25_20120125194045.jpg




前回買いそびれたカニ~~~
地元に角上があるのですが先日買ったら。。。
いつもこのShopで活きたままのを購入しているので味がぜんぜん違います
メルマガが来たので即効ポチりました。。。日曜日はカニ食べ放題です~

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 41 : 13 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お別れですか? | ホーム | ***>>
コメント
--emiちゃんへ--

こんばんは♪

emiちゃんもこの柄好きなのね!
いっしょで嬉しいなぁ~~
何か作りたいけど
いろいろあって
ちょっとミシンとはご無沙汰しています^^;
娘のコートも今年はまだ作ってないよ~
by: kirara * 2012/01/30 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraちゃん~♪
私もこのファブリック大好き柄です^^
はかない描写がとても雰囲気あるよね。
雅姫さんの本で額に飾られていた柄だったかな・・・・?

ベーグルおいしそう~。
ヘルシーだし腹持ちもよいし美味しいし3拍子揃ってるよね^^
福ベーグルさんのは格別なんだろうね♪
by: emi * 2012/01/27 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1130-7c3619af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |