***
2012 / 01 / 22 ( Sun )


11-5_20111105191102.jpg


まったりの日曜日。。。もの凄くのんびりしていたのに。。。
何もしていません

作りたい気持ちはあります。。。
新しいパターンも購入しました。。。
新しい生地も届きました。。。

でも。。。
でも。。。


体が動かない。。。なぜ???


10時過ぎまで寝ていて、簡単なブランチ食べて
K先生のお見舞いに。。。
今日は先日よりも(前回は寝ていました、ずっと)
少し元気でyuriringの声に反応して目を覚まし
おしゃべりして、少し体を動かそうとして
ちょっと安心して帰宅しました。。。
その後リビングでうたた寝
パパが帰宅して夕食の支度して(今夜は豚しゃぶ)
食べてテレビ観て(運命の人)今に至ります。。。はぁ。。。

何してるのでしょう私




縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg






11-4_20111105185741.jpg

お問い合わせを頂いたので。。。近日中に出品致します


テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 53 : 53 | diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フランスより到着♪ | ホーム | リリコイバター★>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/23 16:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1129-b30933e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |