リリコイバター★
2012 / 01 / 20 ( Fri )


1-8_20120121002730.jpg


今日は朝から雪。。。
タイミング良く昨夜スタッドレスに履きかえたので
特に難なく出社した私ですが。。。
昨日は痛くても我慢してしまいましたが
今日は痛み止めを飲んでも痛みがとれず早退しました
眼精疲労で左目奥が痛み。。。ボルタレンが効かないなんて

首を温めて目は冷やして。。。少しだけ良くなりましたが。。。
もう寝ます

頑張ってブログを更新すると約束したので
今日は昨年夏のハワイで購入してきた美味しい物のご紹介♪

約10年ぶりにお買い物に行ったフーパン(フードパントリー)で買ってきた
パッションフルーツのバター?。。。リリコイバターです
甘酸っぱいお味でトーストやパンケーキにGood!!
また次回も購入したいと思っています。。。


それにしても以前はとっても広く感じたフーパンですが
一昨年出かけたハワイ島のクィーンズマーケット内の
アイランドグルメが広くて綺麗だったせいで
正直「えっ!」て感じでした。。。
ハワイ島はとても楽しかったみたいでyuriringがまた今年行きたいと。。。
でもね。。。もうJALの直行便は飛んでいないし旅行代は高いし
。。。貯金しないと^^;
アイランドグルメは綺麗で広くて。。。日本食美味しくて
頼めばその場で巻き寿司とか作ってくれました。
ペストリー系も美味しくて朝食用に何度か購入しましたよ~
イタメシ屋のマカロニグリルもお薦めです

と、ちと脱線しましたが
明日は頑張って縫い縫い記事をupしたいです




縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg






11-4_20111105185741.jpg

お問い合わせを頂いたので。。。近日中に出品致します


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 32 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*** | ホーム | 福ベーグル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1128-f51faa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |