福ベーグル
2012 / 01 / 18 ( Wed )



1-18_20120118175114.jpg

今日の私のランチ。。。寺田肉店のコーンコロッケサンド!!
(ベーグルの生地はおからを選択。。。何種類かから選べます)

激ウマでした~~~

どこで購入したかというと昨年末から美味しいことを聞きつけて
年末に友人から頂いたのを機に嵌ってしまったベーグルさん
週に3回は通っています

お野菜たっぷりのベーグルサンドはそれ1個で満腹!!
それでもおやつ用に甘いベーグルを必ず購入。。。

寺田屋さんは地元でも評判の揚物のお店
今日のはコーンコロッケで、甘いコーンがたっぷり
先週のはメンチコロッケでこちらも(^^)v


他に購入したのは
1-182_20120118180351.jpg
大好きなメープル・クリームチーズとチョコバナナ
メープル・クリームチーズが一番大好きな私ですが
その他には甘さを控えた大納言や
日替わりのアップル・クリームチーズ。。。
時間をかけて全味を制覇してみたいと思います(^^)v





縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





裏通りにある小さなお店
1-183.jpg


1-184.jpg


今日のメニューはこんな感じでした(クリックで大きくなります)
1-185.jpg

営業時間:7:00~19:00
定休日:土曜、日曜、祝日
住所:群馬県高崎市東町163-14
TEL:027-384-4829


土曜・日曜・祝日はお休みなの気をつけて下さい!!


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

18 : 31 : 54 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リリコイバター★ | ホーム | 布山到着。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1127-8e3d31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |