布山到着。。。
2012 / 01 / 17 ( Tue )


1-17_20120118005022.jpg

偶然にも本日2山到着。。。
縫い縫いの神様はまだ不在なのに「どうするの?」って感じです

でもどれも可愛い生地

右側のお山はslowboatさん。。。
待ちに待っていたギンガムチェックのスパンフライス
それに杢裏毛のフルーツ・ピンク
すでに頭の中では組合わせが出来ています(^^_)ルン♪


左のお山は先日塩素にやられたしまったバード柄に
なぜ予約したのか?なネイビーのキルトニット。。。
もう少し予約しておけば良かったと思ったpolkaドット・ラベンダーと
ブラウンのトタンテレコ。。。


これが一番欲しかったかもの

1-172.jpg

とっても可愛いバード柄のMerciタグ




縫い縫いの神様不在なのにたいそれた事をちょっと考えています。。。
それは子供服のオーダーを受けようかと。。。
ただの思いつきなのでスルーしてしまうかもしれませんが
興味のある方は鍵コメかメールフォームよりお問合わせ下さい。


縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg






o0480085411738492749.jpg

おまけ画像は先週のレコーディング風景を
あーちゃん撮っておいてくれました。

あーちゃんありがとう

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 10 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<福ベーグル | ホーム | 寒かった。。。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/01/18 08:39 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1126-1bfec877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |