布買い。。。
2012 / 01 / 08 ( Sun )


1-7_20120108151521.jpg



気がつけば7日。。。。
頑張って更新すると宣言したのに


今年のお正月休みはパパがずっと居て。。。
なんとなく縫い縫いできない
(気分的に落ち着かなくて。。。)
出かけてくれても良いのになぁ~~~
なんだかずっと食事の用意をしていた気がします(笑)
5日からは仕事も始まっていろいろと〆の作業があって
月末・月初がなかったので今日まで忙しかったです。。。
やっといろいろな報告書を発送して終了(^^_)ルン♪
明日・明後日はお休みをもらいました

でも明日はyuriringのダンスレッスンと
短いパーツだけみたいですがレコーディングがあります
明後日はyuriringはお仕事です。。。


今年初めて届いた生地は大好きなリバティ
ヤフオクで購入したのですが雅姫ガーデンではないガーデン???
麻混の生地ではなくてタナローンでローズピンク。。。素敵です



でも。。。縫い縫いの神様はまだです。。。


縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

15 : 16 : 04 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仕事始め♪ | ホーム | Happy New Year・‥…・・・★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1121-b7ce55a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |