Happy New Year・‥…・・・★
2012 / 01 / 01 ( Sun )

本年もどうぞ宜しくお願いします


1-112.jpg


ニューイヤー駅伝中継のヘリコプターの音で今年も目が覚めました。。。

のんびりまったりのお正月


1-1_20120101175642.jpg

今年のお節。。。アワビがとても柔らかく煮てあって美味でした

我が家のお雑煮 
1-111_20120101175906.jpg
あまり美味しそうでなくてゴメンナサイ


たっぷりのカツオ出汁にうすくち醤油で味付け
具材はとり肉・しいたけ・人参・大根
さといも・かまぼこ・小松菜
地域の特色は「ツトどうふ」でしょうか
作り方は良くわかりませんがすの入った堅めのお豆腐
必ず入ります。。。それに我が家はうすくち醤油ですが
たぶん他の家ではたっぷりのお醤油味付け。。。

今年はいつも頂くお餅が届かなかったので
ホームベーカリーでお餅を作ってみました
これがなかなか美味しい
我が家のMyブームになりそうな予感です^^





縫い縫いの神様が遊びに来ますように♪の
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




午後はとことこ歩いていつものように初詣へ。。。

さて夕食は何を作りましょう


テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 08 : 47 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<布買い。。。 | ホーム | 鏡餅うさぎ>>
コメント
--み--

今年も宜しくです~~~e-266

そうなの。。。足細いです。。。
でもそれが悩みの種だったりしてね。。。
細くて長いので既製服を見つけるのが大変なの
by: kirara * 2012/01/08 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん
こんばんわ~^^
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
yuriring足ほそっv-237
うらやましすぎるー!!!!
by: みさ * 2012/01/04 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

今年も宜しくお願いします^^

バード柄かわいそうでしょi-241
でも前回の予約で少し購入していたことが判明。。。
頑張って作り直します(^^)v

ダンボールニットってね
うまく説明できませんが
Tシャツ生地が厚くなった感じって言えば
わかりやすいでしょか?
テンションが高くないので
比較的縫いやすいです♪

by: kirara * 2012/01/03 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年もよろしくお願いします!
↓タートルフード、、、泣
かわいいバード柄が。。。
そうそう、ダンボールニットって、トレーナー生地みたいな感じですか?
いまいちわかってません。^^;
by: okko * 2012/01/03 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1120-af336897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |