女子会!?
2011 / 12 / 23 ( Fri )


12-232_20111223231326.jpg


今日はとても寒い一日でした。。。浅間山がすっかり雪化粧

お昼頃アルベロマルシェに出かけましたが
悪る子のyuriringで画像は無し(母はかなり怒っていました)
少しは反省をしたようなのでお昼はキッチン萌さんへ

yuriringはホタテとマッシュルームのチャウダーを
私はX'masメニューの国産牛と自家製ベーコンのシチューを頂きました

12-23_20111223232309.jpg




縫い縫いの神様が降りてくるように
ポチっと応援お願いします


banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン




娘はサンタさんにK先生が良くなることをお願いしたようです
そのおかげか今すぐの生命の危機は脱したようで
今日もランチの後にお見舞いに行って少し顔色が良くなったのに
ホッとして帰宅しました。。。


ところで、私は自分へのプレゼントに
Mark of meさんから久しぶりにネックレスを購入
少し長めのチェーンにしてもらって。。。いつものワガママ仕様
早速仕事で活躍しています

12-22_20111223234213.jpg

イベリスです


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 45 : 36 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Merry X'mas ♪ | ホーム | 娘の願い>>
コメント
--okkoさんへ--

こんばんは♪

この日は本当に寒かったです。。。
娘コートも着ずにいたので
着るように言ったら寒くないと言い
やっと風邪が治ったばかりだったので
母は切れてしまいました^^;
by: kirara * 2011/12/30 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は寒かったですね~。
yuriringちゃん、何を怒られていたのでしょう。^^;
でも、たまには女子会もいいですよね♪
そうそう、やっとポンチョができあがりました。
でも、冬休み突入。。。
ミシンしたいのに~。
by: okko * 2011/12/24 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメさんへ--

こんばんは♪

コメありがとうですe-266
それにとっても嬉しいプレゼントを
ありがとうでした^^
大切に使いますね!!

またゆっくりおしゃべりしたいです~~~

by: kirara * 2011/12/24 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/24 00:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1116-ed5e2208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |