娘の願い
2011 / 12 / 15 ( Thu )


12-14_20111215234506.jpg

昨日は叔父ちゃんの運転で榛名湖イルミネーションフェスタに行ってきました
風もなく珍しく穏やかな陽気で(もちろん寒いのですが)
ゆっくりとイルミネーションを楽しむことができました



娘と一緒に願って下さる方はポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン






少し重い内容なので嫌な方はスルーお願いします。。。


12-15_20111215235106.jpg

高速を走っている車の中でyuriringがぽつりとつぶやきました。。。
「サンタさんへのお願いはK先生が元気になることにする」と


先日のAKGのライブを観戦した後痛みをとる神経ブロックの為
入院しているK先生ですが具合が急に

悪くなったと聞き
仕事が終わってから車を走らせました

いつもなら入院したらすぐにお見舞いに行っていましたが
yuriringが風邪をひいたのと私の職場が新しくなって
バタバタしていたのとでお見舞いが遅れていました。。。
「すぐに帰れるしママも忙しいのだから来なくていいよ」と言っていたK先生
末期のすい臓癌ですでに肝臓にも転移していて
今回は胆管がつまって出血し痛みをともなっているとのこと

娘の前でも今日は弱気で「早くお迎えに来てほしい」と。。。

K先生の甥っ子の医師は
「yuriringの笑顔と声は病気に効果がある」と言ってくれて
しばらくは毎日高速を走ろうと思っています

12-12_20111216000602.jpg

神経ブロックも上手くいってお正月までには帰ってこれると
言っていたので正直驚きました。。。yuriringは大泣きです
それでも病室に居る間少しはyuriringの願いが届いたのか
帰る時にはベッドの上からバイバイをしていました。



yuriringの願いがサンタさんに届きますように


12-13_20111216001207.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 48 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子会!? | ホーム | X’mas マルシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1115-895e99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |