X’mas マルシェ
2011 / 12 / 11 ( Sun )


12-102.jpg


今日はぽかぽかのお天気。。。
ハウス&ガーデンさんのX’masマルシェに出かけてきました^^
ぽかぽか陽気のせいかたくさんの人でいつもよりずっと賑やか
到着してすぐにyuriringはMikan先生のブースへ。。。
私はトンボベーカリーさんでオニグラスープを購入
美味しいからもう1杯と思っていたら。。。売切れていました

これはまずい!と思った食いしん坊の私は食に走りました(笑)

の写真は本日の百姓家カフェさんのランチプレート
今日はビュッフェスタイルで長蛇の列ができていて12時過ぎには売切れ
毎回本当に無農薬&オーガニック&マクロビにこだわった食作りには脱帽です
。。。しかも美味しい


実はですね。。。私はこの前にTiA Treeさんのグリーンカレーを食してしまい
食べることはできませんでしたが
玄米のさつま芋ご飯とキビとジャガイモのオリーブオイル和え?は
お味見をさせて頂きました。。。ご馳走様でした!!

12-103.jpg

TiA Treeさんは川場にある一軒屋のカフェ&果樹園
エビと10種類の野菜のグリーンカレー。。。超美味しかったです
途中で合流したokkoさんファミリーと「美味しいね~」の連発でした



咳だけが残っているyuriring。。。もしかしたらマイコプラズマ?の疑い

早く治してね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





12-104.jpg


心残りは百姓家カフェさんのシュトーレンを買い忘れてしまったこと。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 27 : 21 | diary | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<娘の願い | ホーム | 発熱。。。>>
コメント
--歩楽さんへ--

いらっしゃいませ♪

お返事が遅くなり申し訳ありません!!
また遊びに来て下さいねe-343
by: kirara * 2011/12/23 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--カフェさんへ--

いらっしゃいませ♪

さつまいもご飯ご馳走様でした!!
と~~~っても美味しかったe-266
次は迷わずプレート頂きます♪

by: kirara * 2011/12/23 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

お返事が遅くなりました。。。ごめんなさい!

とっても楽しいX'masマルシェでしたね~
明日はアルベロマルシェですね。。。
心の休息をとりに出かける予定です^^
by: kirara * 2011/12/23 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

通りかかったので拝見させていただきました!楽しそうなブログですね^^
そしてバッグがステキです!大人っぽいおなしゃれなデザインですね。
また拝見させていただきます^^
by: 歩楽 * 2011/12/14 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像ゲットぉ~!!!笑。
毎度ありがとうございます。
マルシェでお会いするのが楽しみの一つになっております(^^)♪ココナッツが効いたカレー美味しかった~♪また美味しい情報教えてください!
okkoさん♪
ありがとうございます!!!
嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております(^_-)-☆
by: 百姓家カフェ * 2011/12/13 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/13 08:02 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/12/12 23:49 * [ 編集] | page top↑
----

仕事が早い!
百姓屋カフェさんのキビとジャガイモのオリーブオイル和えがおいしかった!
もちろんご飯も♪
しっかりランチプレートの写真撮ってたんですねぇ!
今回のマルシェは賑やかでおいしくてすごく楽しかったですね♪
by: okko * 2011/12/12 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1114-c312fda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |