キャンディとマカロンのクリスマスツリー。。。女子会♪
2011 / 12 / 06 ( Tue )


12-5_20111206002531.jpg

社会復帰してちょっとバタバタしています^^;
それでも今日は楽しみにしていたMikan先生のワークショップ
仲良しのokkoさんとDasy*ちゃんと楽しんできました(^^)v


作ってきたのはふわふわの羽に羊毛フェルトで作った
キャンディやマカロンを飾り付けたクリスマスツリー

わいわいガヤガヤとおしゃべりをしたり
真剣に製作して無言になったり(笑)。。。
とっても楽しい一時でした

アルベロさんの片隅でひたすらサクサク。。。
マカロンは。。。超難しい~~~

12-52.jpg

キラキラのライトストーンも付けて
とっても楽しかったです


ベスト&コート頑張ってね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




12-53_20111206003532.jpg

yuriring作のサンタさんとミニミニツリーと並べてパチリ

Mikan先生楽しい時間をありがとうございました


おまけ

アルベロさんから風景。。。
見事な紅葉でした


12-54.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

00 : 41 : 21 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<発熱。。。 | ホーム | 出品中です♪>>
コメント
--みかん先生へ--

とってもお世話になりました~~~e-266
次はハウス&ガーデンマルシェを楽しみにしています^^

メールフォームからご連絡を頂ければ
折返し私のメルアドから返信致します


by: kirara * 2011/12/08 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそありがとうございました

息子がいて 一人バタバタしてしまいましたが とっても楽しくすござせていただきました。

お正月飾りもどんどん作りますので また遊びに来てください。
by: みかん * 2011/12/06 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1112-2effa23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |