苦戦中。。。ダウンベスト
2011 / 11 / 29 ( Tue )


11-29_20111129123312.jpg


先週末からいろいろいあって。。。ほんとバタバタしていました
お仕事も無事に決まり1日より出社です(^^)v
今回も資格を持っているということのありがたみを実感し
もっともっと精進しなければと思いました。。。


ちまちまと縫い始めたyuriringのダウンベスト。。。
C&Sさんのダウンキットなる物を購入しTryしていますが
ダウンの袋と表地を合わせてステッチをかける部分で苦戦中
フレンチコーデュロイ・グレープと最初はリバティを合わせる予定でしたが
リバティはキルトコートにしようと思い。。。
大好きなSlowBoatさんのブルックナー・ローズを組合わせました
(一応リバーシブル予定。。。)

背中部分にハギレをしてハート型のアップリケ
本日中には仕上げようと思っています



頑張ってね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





先週末の日曜日。。。yuriringはAKGのライブイベントに出演しました~
土曜日は早朝からリハーサル。。。母は忙しかったです

11-294.jpg

メンバーでお客様をお出迎え。。。
隣街のショッピングセンターのユナイテッドシネマの中でのイベント
早々にチケットは売切れて観ることのできなかった保護者の方も多数
12月17日にはセカンドシングル発売です

11-292_20111129125520.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

12 : 56 : 10 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出品中です♪ | ホーム | 持久走大会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1110-48d48110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |