アニマル・ライフ
2011 / 11 / 24 ( Thu )


11-23_20111125000033.jpg

昨日は勤労感謝の日
家族揃って美術館に行ってきました


今週より開催されているアニマル・ライフ
yuriring達の小学校が協賛で作品展示しています
彫刻家の下山直紀先生ご指導のもと
テラコッタでうさぎ作りに挑戦しました。
「○小うさぎ邸」
ちょうどyuriringの作品もポスターに写っていて
火曜日には地元の新聞の取材をうけてきました。。。

まぁ。。。親バカちゃんりんです(笑)

11-232_20111125000832.jpg






yuriringのダウンベストに作りにとりかかりました
頑張ってね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




11-233_20111125001115.jpg
12月22日まで美術館内にある「旧井上房一郎邸」で展示されています。
この旧井上邸ですがアントニン・レーモンドという高名な建築家の設計で
とても素敵な邸宅になっています。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 24 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<持久走大会♪ | ホーム | 出品します♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1108-24c0fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |