ありがとうございました!!
2011 / 11 / 20 ( Sun )



大盛況で無事にふじおか・handmade Festa!終了しました

ありがとうございました




11-20_20111120235404.jpg

「ねぇねぇ。。。どれにする~~~?」

「う~~ん。。。迷うね」

と、ひそひそ相談の会話が聞こえてきそうな2人。。。

 はお気に入りの魔女の泡さんでの今日の1コマ
仲良くリラックススプレーを作っています


11-201_20111120235742.jpg

 は昨日の1コマ。。。蜜蝋のキャンドル作り
okkoさんの娘ちゃんのYちゃんとは大の仲良し。。。
動楽市でも並んでちくちくしていました。。。


昨日はお客様で。。。今日は出展者で参加してまいりました♪
今日は朝からもぅバタバタの一日でした~~~^^;
会場までは渋滞しているし、別行動のyuriringの方も
(AKGのお仕事でした)ハプニング発生。。。
どうなる事かと思いましたよ

それでもたくさんのお客様に遊びに来て頂けて
私の作品もずいぶんお嫁にもらって頂けました(^^)v
けっしてお安くはないお値段なのでドキドキしていましたが
。。。良かった~~~





次はyuriringのコート作り。。。引き続き私のお尻を叩いて下さい~~~
頑張ってね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





すっかり自分のブースの写真を撮り忘れて
なので、いつも可愛いMikan先生のブース  ↓

11-203.jpg


後はきっとokkoさんが素敵にupしてくれるでしょうと
完全!他力本願の私です。。。


結局土曜日はお客様で遊びに来た後
帰宅してからトートバッグを縫い上げ
男の子用のネックウォーマーは作れませんでした。。。反省
今日もほぼ完売したネックウォーマー。。。とっても人気でした
なかでも若い女の子が買って行ってくれたのが印象的で
イヤーマフ的な使い方もできると試着して楽しんでくれました^^

yuriringのコートを縫ったらまた作ろうと思っています


今回も一人ではなくてDaisy*ちゃんが一緒だったので
とても楽しくイベントに参加することができました♪
最後にスタッフの皆さん。。。そしてDaisy*ちゃんに感謝!!です




おまけ


11-204.jpg

11-205.jpg

11-206.jpg 11-207.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 53 : 11 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<出品します♪ | ホーム | またまた。。。>>
コメント
--okkoさんへ--

イベントお疲れさまでした♪
次回はまたどこかで。。。
by: kirara * 2011/12/06 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした!
たくさんお嫁入りしてましたね♪
私も、これからは自分服と娘服作りを楽しみます。^^
まだいつかイベントでご一緒しましょ!
とりさん柄タートルフードは可愛かったなぁ。。。
by: okko * 2011/11/21 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1106-a2086e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |