ネックウォーマー。。。その2
2011 / 11 / 16 ( Wed )


11-16_20111117013427.jpg


今日は朝から実母に呼び出され午前中はお店を手伝ってきました。。。
カラーリングを5人ほどして終了。。。シャンプーはできません。。。
ただ今、無職の私には文句が言えませんが
長い間彼女と一緒に仕事をしていると
私の首にはストレスで痒~~~い湿疹が出てきます
。。。親子なんですけどね



午後は友人に会ったり、別の友人が遊びに来たり。。。
遊びに来た友人はmiporingママなのですが
私が凄く痩せたのを心配してチョコチョコ電話がかかってきたり
食事に誘われたり。。。心配してくれています
今日もケーキもらったから食べる?という口実で
私の様子を見に来てくれた模様。。。
持つべきものは遠くの親戚より近くの友人と
最近は特に実感しています

なので作品製作は本日はお休み。。。
男の子用のタートルフードを作ろうと生地を広げていましたが
実母からの電話でそのまま中断してしまいました。

画像は昨夜作ったネックウォーマー。。。その2
その2なんてゆうちょなことは言っていないで
もっとサクサク縫わないとイベントに間に合いません



一応アンティーク素材やフランスリネン・リバティを使った
布小物製作。。。子供服も
で、エントリーしているので
明日からはバッグや革小物を作ろうと思っています^^


開催まであと3日
11月20日は群馬・藤岡のみかぼみらい館で開催される
ふじおか・handmade Festa!
Daisyちゃんと一緒ににエントリーしています
okkoさんは19日・20日両日に出展されます)


引き続き私のお尻を叩いて下さい~~~
作品作り頑張ってね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




11-156.jpg

そうそう昨日は超久しぶりに萌さんランチに行ってきました
食したのはほうれん草とチキンのキッシュ。。。
うまうまでした~~~


今夜は寒かったのでK先生もよんで
とり団子とキャベツのクリームシチュー。。。
とっても美味しくできましたが。。。胃が。。。
まだまだ私の消化器系はストライキ中のようです



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 12 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた。。。 | ホーム | ネックウォーマーとタートルフード>>
コメント
--nonnnokoさんへ--

こんばんは♪

こちらこそありがとうございました^^
今日は大活躍でしたよ~~~
ミモザの森は残念でしたね。。。

また次回宜しくお願いしますe-266
by: kirara * 2011/11/21 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

こんばんは♪

イベントお疲れさまでした!!
楽しく過ごさせて頂きました^^
娘もYちゃんがいたので
退屈せずにすんだみたい(笑)

次回は3人展!!
実現しましょうね~~~
by: kirara * 2011/11/21 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日はありがとう♪--

昨日はありがとうございました。
短い時間でしたがお話も出来て楽しかったです。
また、どこかのイベントでご一緒出来る日を楽しみにしています。
そう、昨日ブログにUPさせていただきました。
後報告になってしまいましたが、よろしくお願いします。
by: nonnnoko * 2011/11/17 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーい。。。
kiraraさん、しっかり作品できているではないですかぁ。
私、、ほんと、先日のマルシェで燃え尽きてしまい。^^;
困ったモンです。
↓タートルフード、欲しい~!
by: okko * 2011/11/17 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1104-08598925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |