鳥さん柄で。。。
2011 / 11 / 14 ( Mon )


11-142_20111115005945.jpg


昨夜チョキチョキと裁断しておいた生地を
今日は一気に縫い上げました(^^)v

大好きな方から「縫いたい物を縫えば~~~」って
お墨付きをもらったので ← あっ勝手に思っています(笑)


予約販売でやっと購入することができた鳥さん柄
まずはyuriringの今年初のタートルフード。。。
130サイズの着丈と袖丈を6㎝伸ばして作製
そしてまたまた130サイズで出品用に1枚
仕上がりが夜になってしまったので
全体画像は明日upします~


開催まであと6日
11月20日は群馬・藤岡のみかぼみらい館で開催される
ふじおか・handmade Festa!
Daisyちゃんと一緒ににエントリーしています
okkoさんは19日・20日両日に出展されます)


引き続き私のお尻を叩いて下さい~~~
作品作り頑張ってね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




11-14_20111115010710.jpg

次はネックウォーマーが作りたい~~~(笑)



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 08 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネックウォーマーとタートルフード | ホーム | ティペットとラグプルショート丈>>
コメント
--hirominaさんへ--

こんばんは♪

少し脱線したままエンジンかかっています(笑)
布小物を作る予定なのが
今は子供服が縫いたくて。。。
次はリバティキルトでコートと
サロペットチュニックとか縫いたいのです。。。
イベントとはぜんぜん関係ないですi-229

応援ありがとうございますe-266

by: kirara * 2011/11/16 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさん♪こんばんは*^-^*

↓のプルオーバー、制作早いなぁ、って思っていたら、
またまた可愛いモノが完成しているe-420
ホント、エンジンかかるとkiraraさんの手仕事は早いですね~、凄い!
yuriringちゃんも素敵なママがいて幸せですね♪
私は只今エンスト状態です(涙)

イベントまで僅かだけれど、屹度kiraraさんのことだから、
お尻叩かなくてもどんどん縫っていきそう…
やんわりとお尻を叩いて応援しますね~e-446
by: hiromina * 2011/11/15 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1102-f0a67016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |