ティペットとラグプルショート丈
2011 / 11 / 13 ( Sun )


11-133.jpg

エンジンかかると早いんです(笑)
でも今日はパパが家に居るから何もできましぇん。。。
まぁ無理しなくていいかと思います^^;

今日は午後1時からという中途半端な時間に
yuriringのダンスレッスンが入っていたので
午前中はお菓子作り。。。
半熟カステラとメレンゲを作りました
うっかり写真を撮ることを忘れて食べてしまいました
美味しかったのでまた作る予定。。。
意外とyuriringが嵌ったのがメレンゲでした
一人でぽりぽりと食べています

11-134.jpg




開催まであと7日
11月20日は群馬・藤岡のみかぼみらい館で開催される
ふじおか・handmade Festa!
Daisyちゃんと一緒ににエントリーしています
okkoさんは19日・20日両日に出展されます)


引き続き私のお尻を叩いて下さい~~~
作品作り頑張ってね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




11-132.jpg

そして巻き毛が可愛いフェイクファーとリバティで作ったティペット
とっても可愛くできました(^^)v

ところでyuriringは蝶結び自分でできません。。。
もう少し大きくならないと無理ですよね!?
ということでレースにホックを縫い付けてパチンと留めるようにしました
そこにベルベットのリボンを縫いつけました。

裏のリバティをいろいろ変えて少し作ってみたいと思います



yuriringの着画です  

11-13_20111113214805.jpg


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

21 : 51 : 11 | handmade(other) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鳥さん柄で。。。 | ホーム | 始動!?ラグラウンプルオーバー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/14 11:18 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/11/14 07:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1101-fab4ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |