動楽市2011・秋
2011 / 11 / 06 ( Sun )


11-6_20111106184859.jpg

お天気お姉さんが「5週連続で日曜日は雨」と言っていましたが
今週もイマイチのお天気。。。
それでも楽しみにしていた動楽市に出かけてきました

事前にokkoさんとメールで打合せ
そこに仲良しのMちゃん親子も加わって
みんなでワイワイガヤガヤ。。。
あれ美味しいよ♪とかこれ買ったよ♪とか

子供達はみんな揃ってミカン先生のワークショップ
12月のお題「サンタさん」を一生懸命作っていました。

その間に私は大好きなトンボベーカリーさんで
カンパーニュのはちみつ&バターサンドを購入してパクパク
11-62.jpg
okkoさんもMちゃんママもそれぞれ購入。。。
大人気でお昼頃にはほとんど残っていませんでした。

その他にもこの動楽市は美味しいものがたくさんで
ご飯を群馬特産の豚肉で巻いて揚げ甘辛ソースを付けた「串カツどん」
(超美味しかったです♪食わず嫌いのyuriringも食べていました)
舞茸天ぷらうどんやつきたてのお餅。。。ちょっと食べ過ぎた感です




まだまだエンジンがかかりません。。。
今日もokkoさんと。。。二人でどうしようかと。。。
(okkoさんも出展されます)
11月20日は群馬・藤岡のみかぼみらい館で開催される
ふじおか・handmade Festa!
にエントリーしています

残すところ後2週間。。。
誰か私のお尻を叩いて下さい~~~
作品作り頑張ってね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




午後はまたまたみんな揃って「蜜蝋キャンドル作り」に挑戦!!
11-63.jpg

11-64.jpg


気分はターシャ・テューダーです

その後はホホバオイルの入った
アロマリップクリーム作りも。。。
11-65.jpg


夕方の4時頃帰宅しました。。。
午後は雨が降りだしたのですがワークショップに参加していたので
あまり気にならず。。。ほぼ一日遊び倒した感でした(^^)v

ところでイベントの収益金は石巻支援センターへ寄付され
楽しみながら少しだけ復興支援できたようです
11-66.jpg

場所もとってもレトロな赤レンガの倉庫の建ち並ぶいっかく。。。
ワークショップの会場も外はもの凄くオンボロでしたが(笑)
中はとっても手が入れられてとても素敵な場所でした








スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 57 : 08 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタさんとシェパーズパイ | ホーム | フランスリネンとアンティークレースのトートバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1097-ef65b786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |