キング・オブ・パスタ 2011
2011 / 11 / 03 ( Thu )


11-3_20111103230746.jpg


祝日にお休みなのはずいぶん久しぶりです
この半年の間はずっとお仕事だったので
yuriringはきっと寂しかったのだと思います。。。


公園に遊びに行く予定でしたが起きたらだったので
yuriringが行ってみたいと言っていた「キング・オブ・パスタ 2011」へ
とことこ歩いてお昼頃出かけたのですが凄い人・人・人で。。。
11-33.jpg
なんと2時間半並んで大会終了少し前にやっと入場。。。
1000円のチケットを購入して17店の中から5店を選んで試食し投票というシステム
3チケット購入して15店を試食の予定でしたが
数店舗すでに売切れのお店があり。。。それでも12店選んで試食

11-31.jpg


11-32.jpg

どこもとても美味しかったのですが
パパはラビッシュ、yuriringはシャクナゲ
私は蟹の濃厚な味も魅力的だった白金スラッシュカフェと迷いましたが
結局少し甘めのラグーが美味しかったパルティーレに投票

ちなみに今年の結果はこちらです

パパの投票したラビッシュには私が並んだのですが
1つ1つとても丁寧に作っていて使い捨ての容器にまで
1つ1つ手書きのイラストやメッセージ。。。とても好感が持てました


頑張って出品してね♪のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




2時間半並んだのはさすがに疲れました。。。
言い出しっぺのお嬢はこの表情でした

11-34.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 39 : 36 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フランスリネンとアンティークレースのトートバッグ | ホーム | すみれの。。。>>
コメント
--okkoさんへ--

いらっしゃいませ♪

どこも美味しかったですよ^^
いろいろ少しずつ楽しめるのが
とっても良かったです
でも待ち時間の2時間半は疲れました^^;

日曜日お天気が心配ですが
楽しみにしていますe-343

by: kirara * 2011/11/04 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもね~、行きたかったのですよ。。。
が、お嬢様がリンゴ狩り!ってうるさくて。泣
どれもおいしそうです~!
来年こそはっ!
by: okko * 2011/11/04 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1095-c5ea122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |