もっと!?レア???
2011 / 10 / 23 ( Sun )



10-21_20111023014106.jpg


着々と亀さんモードですがトートバッグ仕上がっていきます
後はストラップを付けるだけの段階。。。


いつもながら思いつき!!(笑)作製しているので
型紙などありましぇん。。。ってえばれないけど
がま口だけは思いつきというわけにはいかないので
きちんと型紙がありますが。。。いつもこんな調子
だからほぼいつも1点もの


今回のトートバッグはいつも作っているものより
少し大きめで横長。。。

そして縁飾りは超超超~~~レアな
菊地しほさん監修のリバティ・Besty
先日ヤフオクに出ていたのを見つけて高い!!と知りつつ購入♪
この限定BestyがBestyの中では一番好きかものkiraraです



早くトートバッグ仕上げ頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




10-212.jpg

今週は日曜日がお休み(^^_)ルン♪
まずはアルベロマルシェに行ってyuriringはダンスレッスン
その間に私はトンボ・ベーカリーさんへ行って
その後はyuriringの写真撮影
ただ今、今週の○○ちゃんで紹介されているyuriringです



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 54 : 45 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<STOF・LUCENAのトートバッグ | ホーム | 超レアなタグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1091-e9937fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |