内布は。。。やっぱりリバティ
2011 / 10 / 20 ( Thu )


10-18_20111020013518.jpg

仕事が忙しくて超亀さんモード。。。
でも毎日少しは進んでいます^^;
手早の私にしてはかなりののろのろです。。。

今日も忙しかった。。。資料作成を頼まれてエクセルと格闘(笑)
おかげでただ今夏より体重-8kg(^^)v
って本当はしてはいけない痩せ方ですが
あと10kg痩せたい私でございます

トートの内布は少しもったいないかなぁ。。。と思いつつ
雅姫リバティ・ガーデン紫。。。赤にしようか悩みましたが
ちょっと色を崩してみました



早くトートバッグ仕上げ頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 40 : 30 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<超レアなタグ | ホーム | LUCENAでトート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1089-a1d6cffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |