LUCENAでトート♪
2011 / 10 / 17 ( Mon )


10-163.jpg


久しぶりに縫い縫いモードにスイッチが入っています^^
とは言っても超亀さんモードですか。。。
縫い縫いモードにスイッチが入るとついつい夜更かしさん
でも今はそれでは本業に響くので。。。


STOFのLUCENA。。。
お花の少ない部分には本当はクロスステッチがしたかったのですが
そこまでの元気がないのでお気に入りのアンティークレースや
アンティークタグ(レアなタグです)で飾ってみました



早くトートバッグ仕上げ頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





ところで今年も丹波篠山の小梅さんからとびきり美味しい物が届きました
市場には出回らない丹波篠山黒豆の枝豆!!
yuriringと二人でハサミをてに
無農薬の美味しいお豆さんを送って下さったので
ときどき虫がこんにちは(笑)

早々に茹で上げてこの5倍は食べたyuriringなのでした

10-17_20111017231625.jpg


小梅さん~~~今年もご馳走様です!!




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 18 : 27 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内布は。。。やっぱりリバティ | ホーム | rouges!Rouges!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1088-9cdadf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |