rouges!Rouges!!
2011 / 10 / 16 ( Sun )


10-16_20111016013856.jpg


昨日のお休みですが盛り沢山の一日でした(^^)v


午前中はトートバッグを造りはじめ
お昼からはTombo Bakeryさんへ
午後は店長のところへ(以前我が店の)髪の毛を縮毛矯正に。。。
(アイロンを使わない自然に仕上がる特殊なタイプです)
そして夕方からはおでんを仕込みました

はトートバッグ用に裁断した生地と
ネイルアート用のアクリル絵の具を一昨日購入しに行った時に
一目惚れして購入してきた型押し赤の本革!!

10-162_20111016014628.jpg

端革だったので少しですが絶妙な赤の発色に
紫もそうですが特に赤は好き嫌いがはっきりしている私。。。
少し黒が入った絶妙なお色です



早くトートバッグ仕上げ頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



< お詫び >

昨日出品予定でしたアンティークリネンセットは
お天気が悪くが撮れませんでしたので延期致しますm(_ _)m




テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 07 : 15 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LUCENAでトート♪ | ホーム | Tombo Bakery♪>>
コメント
--meguちゃんへ--

こんばんは♪

お気使いありがとうございます^^
体調はちょっと油断すると。。。今日も胃薬のみました^^;

そっか。。。
meguちゃんは事務職なのね~
私は営業がメインなので社内から
出れるからちょっとは気が楽です。。。
でも今日体重を計ったらまた少し痩せました
あと10kgは頑張って痩せたいなぁ~~~
あ゛ーーーでも
私のはいけない痩せ方なのでくれぐれも
真似しないように

赤い革は。。。
ちょっと悩み中です


by: kirara * 2011/10/20 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

きららさん、こんばんは^^
その後、体調の方はいかがですか?
私も、縮毛矯正(アイロンのやつ)先月かけました♪
髪型を変えて見たり、ファンデを変えて見たり^^
女子にしかできない楽しみでリフレッシュしています☆
あ!後、美味しい物食べまくってかなり太りました^^;
事務職・・・座りっぱなしは致命傷です(苦笑)

ハンドメイドも、久しぶりにバッグを作りました♪
無心でバッグの事だけ考えていられるので、
とっても楽しくって週末は夜更かししてちくちくです^^
赤い革!?素敵☆どんなトートバッグに変身を遂げるのでしょう(*≧m≦*)
完成とっても楽しみにしています^^
by: megu * 2011/10/17 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1087-8adadc6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |