Tombo Bakery♪
2011 / 10 / 16 ( Sun )






10-15_20111016005543.jpg


先日出かけたハウス&ガーデンのマルシェで何気なくMちゃんママと購入した
カンパーニュのはちみつ&バターサンド。。。

カンパーニュが大好きな私は「端っこ下さい」て
わざと堅い端をスライスしてもらって帰ってきました。。。
帰宅後口に入れてビックリ!!

うっ!うまい!!



大人になったせいか(笑)少し酸味があって噛みごたえがあり
噛めば噛むほどに味が出てくるパンでした
購入した時は特に気にすることなく買ったので
早々どこのパン屋さん?って思って検索。。。
隣街のパン屋さんだということが判明♪
先週・先々週とパン屋さんの休日と一致してしまい行けませんでしたが
今日は朝から行く気満々!!(笑)(^^)v


美味しいはずです!!店主のBobさんは富ヶ谷のルヴァンで修行された方
対面販売&量り売りという県内では珍しい販売方式で
石窯を使った欧州の伝統的製法で焼き上げる素朴なパンは
地粉と自家製天然酵母にこだわった味のあるパンに焼き上がっています


前橋市山王町2-2-3
℡:027-266-2116
営:10時~パンがなくなり次第終了
Tombo Bakery
10-152_20111016011545.jpg

計り売りなのでちまちまといろいろな種類が購入できますが
今日の私は店主お薦めの

カンパーニュのはちみつ&バターサンドを2切れと
クルミとカランツ入りのラモーナ
いちじくとぶどうのパン
ダブルレーズンとクリームチーズ

を頂いて帰ってきました。。。
すでに食べてしまったので画像は無しです^^;
次回はご紹介致します


時間作って手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



< お詫び >

本日出品予定でしたアンティークリネンセットは
お天気が悪くが撮れませんでしたので延期致しますm(_ _)m


10-153.jpg



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

00 : 03 : 30 | delicious♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<rouges!Rouges!! | ホーム | STOF 新作♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1086-2ba26aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |