秋休み♪
2011 / 10 / 14 ( Fri )



10-114_20111013234058.jpg


今年の秋休みも草津温泉の中沢ヴィレッジでたくさん遊んできました(^^)v
ほぼ恒例化している秋休みの草津温泉。。。
今年はパパの愛車の試運転も兼ねていたので志賀高原まで足を伸ばしました。

私がずっと行きたかった志賀高原の雲の上のパン屋さん
念願かなってリフトに乗って行ってきました~~~
yuriringはきのこ雲のシチュー 

パパはボルシチセット
10-112_20111013234739.jpg

私はきのこ雲セット
10-113_20111013234846.jpg

とても美味しゅうございました

白根山から志賀高原にかけてはすでに紅葉が始まっていてとても綺麗♪
温泉街にもぼちぼち色が移ってきました。。。
10-11_20111013235527.jpg


時間作って手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





昨年も同じ時期に出かけています(笑)中沢ヴィレッジ
今年の楽しみ方は

10-12_20111013235402.jpg


チェックインしてすぐにフォレストステージ
熱心に説明を聞くyuriringとパパ。。。マスターステージに挑戦しました!!

10-122_20111014000006.jpg
↑ ハーネスを付けただけで空中滑降。。。もちろん私はパス
カメラマンに徹しました(笑)
二人ともかなり疲れたようでした。。。


昨年と同様にビリヤードや卓球・ボウリングを楽しんで
翌日はパターゴルフ
10-123.jpg

そして7コースのアイアンゴルフに初挑戦!!
冬にはスキーゲレンデになるだけあってアップダウンが激しくて
涼しかったこの日ですがずいぶんと私も汗をかきました^^;

10-124.jpg

TDLよりも大好きな中沢ヴィレッジ。。。
来年はどんな楽しみ方をしましょうか



テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 09 : 44 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<STOF 新作♪ | ホーム | 陽の光>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1084-ee3bffef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |