陽の光
2011 / 10 / 11 ( Tue )



10-7_20111011033206.jpg

まったく同じ物ですが朝陽の中でを撮ると
こんな感じに仕上がります。。。
前回のは夜に撮ったでした


ちまたでは連休は終わりましたが私は火・水と連休
ちなみにyuriringも秋休みでお休み中です。。。
パパにもかなり強引に休みをとらせ(笑)なんと5連休
夏休みをとっていないパパには遅い夏休みでしょうか。。。

ハワイで一緒だったMちゃん家族はTDLへお泊りでお出かけ
yuriringに「TDLに行く?」と聞いたら
yuriringは「中沢ヴィレッジの方が良い」との返事。。。
私も実は遊園地系は苦手なのですが完全にパパ似のアウトドア派の娘です
パパの車を替えたばかりなので試運転も兼ねてのドライブ1泊旅行

行く先は。。。中沢ヴィレッジです


今年はパパと二人でフォレストステージに挑戦すると頑張っています

私は紅葉も始まっているので少し足を延ばして
志賀高原の雲の上のパン屋さん に行ってみたいのですが
さてどうなることでしょう。。。


時間作って手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



アンティークリネンセットは週末出品予定です(^^)v

昨年も同じ時期に出かけています(笑)中沢ヴィレッジ
今年はどんな楽しみ方をしようかなぁ~~~



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

04 : 10 : 03 | handmade(Material) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋休み♪ | ホーム | アンティークリネン。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1083-d1fb43bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |