秋色紫陽花2011
2011 / 10 / 01 ( Sat )


9-28_20111001194747.jpg

少しの間凹んでいた私ですが。。。
昨日には愛車も修理から戻ってきてちょっと元気に(^^)v
そして今年もJunko-mamaから秋色紫陽花が届きました


お気に入りのアンティークジョグに入れてパチリ
(震災の時にテレビの上から落ちて割れたやつです)
大のお気に入りだったので後日アロンアルファでくっつけました^^;


今年もとても良い色~~~


そのまま2日後にはドライになりました。。。
Junko-mama今年も素敵なお届をありがとうございました




時間作って手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg






テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 54 : 05 | favorite | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンティークリネン。。。 | ホーム | マルシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1081-60f9d1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |