マルシェ
2011 / 09 / 26 ( Mon )



9-25_20110926190850.jpg

体調もだいぶ良くなったyuriring。。。日曜日は
楽しみにしていたハウス&ガーデン・マルシェに遊びに行ってきました

着いてすぐに開演されていた人形劇に夢中のyuriring
その後はすぐにMikan先生のもとに。。。
今回はハートのデコレーションケーキ


ハウス&ガーデンのマルシェはお洒落で美味しい物がたくさん。。。
今回も出展されていた百姓家カフェさん
オーガニックにこだわって美味しいランチプレートを作っていました

こちらもお昼前には完売!!
気になったものは早めに食すのが鉄則です(^^)v


時間作って手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




9-26_20110926193540.jpg


今回は「マカロン作りたい~~~」と言っていたyuriringですが
もちろんメニューにはなく。。。
ハートのデコレーションケーキに決定!!
もくもくと作っていました





最悪の月曜日


今日は連休をとってあってお休み。。。
手仕事の時間が作りたかったのですが。。。

用事があって市役所に行ったら
なんと市役所の駐車場で車をぶつけられてしまいました
用事が終わって駐車場に戻ったら隣に年配の方が車庫入れ中
え゛ーーーーーと思ったら
こすられて傷が。。。
それでも知らんふりをする方。。。○○町の区長をしているとか
何だかな~~~って感じです



その後予約を入れていた婦人科の検診に慌てて出かけた私
先々月から量が多くて長い。。。
また貧血になったら大変と思ったのですが
もしかしたらまた「子宮内膜増殖症」かもと。。。
そしてまた「内膜掻爬」って。。。
もの凄くブルーになっていたら
医師が「癌になったら子宮摘出だよ」と追い打ち

。。。な一日でした

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 44 : 03 | yuriring | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秋色紫陽花2011 | ホーム | お気に入り特集♪>>
コメント
--okkoさんへ--

お返事がもの凄く遅れまして
ごめんなさい!!

ちょっと怖い感じのお人形でしたが
娘は楽しんでいました!!
美味しいパン屋さんを見つけましたよ

by: kirara * 2011/10/08 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

うう~、人形劇もあったんですね~。
やっぱり行けばよかった。。。
後悔後悔。
ランチプレートもおいしそう!
by: okko * 2011/09/27 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--百姓家カフェさんへ--

こんばんは♪

私もゆっくりお話ししたかったです^^
パンはどれも美味しくてe-266
友人も喜んでいました~
また次回。。。どこで会えますかね!!

by: kirara * 2011/09/27 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~、ステキに写真アップしていただいて感激ぃ!!!
百カフェブログに貼り付けさせてください♪
お会いできてうれしかったです!
ゆっくりお茶しながらお喋りしたかったなぁ~

by: 百姓家カフェ * 2011/09/27 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1080-7950c734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |