アンティークコットンパッチの2WAYバッグ。。。完成!
2008 / 02 / 15 ( Fri )
2-15.jpg

久しぶりが続いていますが超久しぶりに(約1年ぶりくらい?)
クロスステッチをしてみました。。。Yの花文字です
何とか斜め掛けにも出来る2WAYバッグが完成しました

ちょっとふっくらした感じの優しいフォルムがお気に入りです

昨日・今日とyuriringと家でのんびりしていた割には
あまり縫い縫い進みませんでした
もう少し何か縫えるかなぁ。。。なんて思っていましたが。。。
このバッグ自体はかなり凝った作りになっています
好きな素材のオンパレードって感じ(笑)
ちょっと春も意識して私らしくて?良いと思いませんか。。。

blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
ポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg


2-152.jpg

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 59 : 54 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<キッズエプロン♪。。。 | ホーム | 初めてシリーズ。。。>>
コメント
--鍵コメさんへ--

いらっしゃいませ♪

は~~~い
一緒に持ってくださったらなぁ。。。と思いながら作ってみました。
後ほどオークションに出品しますので
また遊びに来て下さいd(^-^)ネ!e-266
by: きらら * 2008/02/19 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--fufuさんへ--

いらっしゃいませ~

ほ~んと久しぶりにステッチしました(笑)
でも以外と良いかもなんて思ったりして。。。i-179
少しバッグとか縫い縫いしますわ

by: きらら * 2008/02/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/18 07:56 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
きららさんのクロスステッチ、確かに久しぶり・・・
と思ったけど1年ぶりなんて。
1年ってあっという間だなぁ・・・なんて思ってしまいました。
春らしいパッチの組み合わせと
この丸っこい形が可愛いです〜v-238
by: fufu * 2008/02/17 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/108-29aa17c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |