お気に入り特集♪
2011 / 09 / 25 ( Sun )




9-1_20110925205654.jpg


ずっとずっと以前に購入したAGATHAのネックレス
いつもPARISに行くといろいろと物色してたくさん購入してきました
だって日本のお値段の半額だから。。。


これがピカイチ私の№1



時間作って手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





毎年パパのお母さんの実家から送ってもらっていた
有機栽培のまじりけのないコシヒカリ。。。
今年は新米を食べることができません。。。
なぜって内陸20㎞の宮城との県境に近い福島。。。
津波で田んぼがさらわれました。。。

いつもあたりまえのように食べていた美味しいお米
いろいろと少しずつ買って試してみましたが。。。
なんとか気にいったお米に出会えました
良かったら試してみてください









テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 15 : 26 | favorite | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マルシェ | ホーム | 試作。。。その1>>
コメント
----

かわいいネックレス!
基本アクセサリーはつけませんが、こういうのならジーンズでもさりげなくつけられちゃいそう♪
きちんとした場面にも使えそうだし、万能ネックレスっぽいですね。
お米、うちは実家から分けてもらってますが、今年はどうなるかなぁ。
おいしいものをいただいてると、なかなか気に入ったものが手に入るまで大変ですよね。
昨日は、お会いできなくて残念でした。泣
by: okko * 2011/09/26 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1079-7fef1d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |