アナベル♪
2011 / 09 / 22 ( Thu )


9-21_20110922004251.jpg


先日のお休みの日に庭のアナベルを収穫しました。。。
今年もたくさん咲いてくれたのですが
綺麗な緑になるのを待っていたら。。。
仕事も忙しく。。。
茶色く花弁が変色したのはそのままにして
綺麗な物だけにハサミを入れました


収穫といえばイングリッシュラベンダーの1種だと思いますが
春に続いてまたまた花をつけている我が家のラベンダー。。。
こちらも一緒に収穫
サシェの中に入れたいと思います


時間作って手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン


yuriringですが本日別の医院を受診して
お薬を頂いてきました。。。
だって近所の医師は咳止めと頓服だけしか処方してくれず
???の私。。。この熱はどこから出ているの???
熱は下がったのですが咳がひどくて


私は今日も仕事だったので家でお留守番をしていたyuriring
明日も医師から「お休み」を言い渡されたので家で過ごします


今日は午前中はおそうじさんが来てくれて
私も職場が近いので何度か様子を見に来ました。
昨日はりんごしか食べれなかったyuriringも
朝とお昼には煮込みうどんを食べ夜にはカレーのリクエスト
?と思いましたが作ってあげたカレーを少し食べました。
ガリ子のyuriring。。。また体重が落ちました。。。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

01 : 02 : 54 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<試作。。。その1 | ホーム | 渋皮煮>>
コメント
--YUKAちゃんへ--

こんばんは♪

いつもありがとうです^^
娘も元気になってきました
明日はお出かけ予定です(^^)v


by: kirara * 2011/09/24 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--okkoさんへ--

こんばんは♪

娘はおかげさまでだいぶ良くなったようです
明日はマルシェ♪楽しみにしていますi-179

by: kirara * 2011/09/24 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~キレイなグリーンですね♪
kiraraさんはいつもお仕事もミシンもyuriringちゃんもお料理も気を配られててすごいです。
私はスイッチの切り替えがどうも下手で・・・(´`)

yuriringちゃん、少しでもご飯食べられて良かったですね^^
どうぞどうぞお大事に・・・
by: YUKA * 2011/09/23 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

yuriringちゃん、心配ですね。
うちの娘も、咳だけひどい時が長かったです。
吸入のお薬でやっと治りました。
暑かったり寒かったり、体調管理が難しい時期ですね。
kiraraさんも気をつけてくださいね。
あ、日曜日のマルシェには行きますか~???
by: okko * 2011/09/22 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1077-2c0c5010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |