夏バテ。。。
2011 / 09 / 19 ( Mon )



9-6_20110919222912.jpg

昨日は仕事でバタバタ。。。
今日は朝からyuriringの体調が悪くてバタバタ


お天気が良かったので久しぶりにせせらぎ公園にお出かけの予定でしたが
朝起きたら「喉が痛い~~~」と訴えられ。。。
そりゃあね。。。扇風機を体にがんがんあたるようにして寝ていたら
喉も痛くなりますとも。。。ママの言うこと聞かない結果です!!

それでも午前中は「クッキー作りたい」と言っていましたが
やっぱりダメで。。。ゆっくりお休みです
「ママも一緒に寝て!!」と言われ私も一緒に
せっかくの数少ないお休みだったのに。。。早く良くなってね~~~娘




時間作って手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




22 : 36 : 26 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<渋皮煮 | ホーム | 運動会2011>>
コメント
--miruruさんへ--

ありがとうございます♪

娘にくっついて寝てしまい
こんな時間に起きています^^;
咳で眠れなかったのか
私が帰宅して安心したのか
私が帰宅後こんこんと眠っています。
明日は元気になって欲しいです

by: kirara * 2011/09/21 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiraraさんこんにちは☆お疲れさまです
あらあら心配ですね。夏の疲れなど出ちゃったのかな?
暑かったりいきなり涼しくなったりと体調崩れがちですものね。。
yuriringちゃんどうぞ一日でも早く良くなられますように(T人T)kiraraさんもお忙しそうで心配です~(;_;)おだいじにされてくださいね。
by: miruru * 2011/09/20 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1075-be55962b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |