素敵なプレゼント♪
2011 / 09 / 11 ( Sun )




9-11_20110912000248.jpg


本日はそろそろあまり嬉しくない数に突入した私の誕生日でした

特に何もなく。。。夜久しぶりにステーキハウスに夕食に出かけたくらい
なんとにくだらだらの一日でしたが朝から素敵なプレゼントが届きました

以前からとても可愛くて「欲しいよ~~~」とおねだりしていた
YUKAちゃんのドロップポーチ
YUKAちゃんのブログで製作しているのは知っていて
そしてイニシャルがもしかして。。。なんてチャッカリ思っていた私

今朝ピンポーンと届きました
超好みのアンティーク素材を使用した贅沢盤!!
あまり嬉しくないお誕生日の数がどこかに行って
とってもHappyな気分になりました

YUKAちゃん ありがとうございます
大切に使わせて頂きます。

9-112.jpg


手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg



ただ今出品中です♪

007.jpg


LOVE注入でお願いします(笑)
br_banner_renge.gif



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

23 : 58 : 32 | favorite | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出品中です♪ | ホーム | 出品します♪>>
コメント
--YUKAちゃんへ--

素敵なプレゼントをありがとうございましたe-266
大切にしますね!!

写真は主に出勤前の朝に撮ってます
以前は午後の時間の早いうちに
撮っていたのですが
今は仕事で昼間は無理なので。。。
特に画像処理とかはせず
明るさだけ少し明るくしているくらいです^^

by: kirara * 2011/09/17 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--miruruさんへ--

そろそろ数字的に
あまり嬉しくない年になってきましたi-229
それでも誕生日は嬉しい。。。

お言葉ありがとうございますe-266

by: kirara * 2011/09/17 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~♪
こんなに素敵にUPしてくださってありがとうございます!!
お誕生日だったなんて?!?!?
なんという偶然!!
私も嬉しいです!
ところでいつも思ってたんですがkiraraさん、いつもお写真は夜室内でとってらっしゃいますか??
スタジオみたいでキレイ。
写真が下手なのが悩みです(涙)
カメラ雑誌でも買おうかなあ。

by: YUKA * 2011/09/15 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながらf(^^;--

☆お誕生日おめでとうございます☆
kirariさんは勿論ご家族みなさんが健康に恵まれ素敵なことがたくさんありますよう~↑

ポーチなんて可愛くて素敵なのでしょ!世界にひとつの心こもったプレゼントほんとう嬉しいですね~♪

kiraraさんのウォレットまたお色や細かいところのこだわりが感じられていいですね~↑
こんなすてきなウォレット持っちゃったらきっとみんなにみせびらかしたくなっちゃいますね~♪
by: miruru * 2011/09/13 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1072-f229c3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |