初めてシリーズ。。。
2008 / 02 / 14 ( Thu )
2-14.jpg

昨夜からyuriringと二人でこっそりパパにプレゼントの
生チョコ作りました
ずっと私の好きなアマンドショコラを作っていたのですが
(つまみ食いしながら作っていました)
今年はちょっと志向を変えて。。。
今日の夕方ハート型に型をぬいて完成
yuriringと二人で味見したら美味しくできてました

そのyuriringですが昨夜からひどい咳で。。。
朝までずっと咳をしながら寝ている感じ。。。熱はないのに。。。
気になったので今日は病院に連れて行きました
。。。気管支炎だそうです
今日と明日は家でゆっくり休ませるようにとのこと。。。
店長ごめんなさい。。。お休みです

ということで
少しは縫い縫いが進むでしょうか?
熱は無く咳だけひどく元気の良いyuriringを静かに休ませるのは
至難の業です


blogランキング。。。
下がりっぱなしです


blogランキングに参加しています
早く気管支炎が良くなるようにポチッと愛の1票をお願いします♪bb1333.jpg




そうそう
昨日は超久しぶりにクロスステッチしました
お楽しみに~~~


スポンサーサイト

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

23 : 43 : 26 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンティークコットンパッチの2WAYバッグ。。。完成! | ホーム | 2WAYバッグ製作途中。。。>>
コメント
--ホワイトシフォンさんへ--

チョコは簡単なレシピなので公開しましょうか?
娘と二人であっという間にできちゃいましたよi-179

2日間のんびりしていたおかげで
娘の体調もよくなったみたいです
今夜はまだ咳き込んでいません。。。
気管支系が弱いのは私の家系のようですi-237

クロスステッチは
たいしたことないのでお恥ずかしいです。。。
リクエスト頂いた方のイニシャルをしてみました。
アンティークホームスパンの生地に刺したのですが
今回は目を拾うのがおっくうで「抜きステッチ」を使ってみました。
やはり楽ですね。。。

by: きらら * 2008/02/16 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Sepiaさんへ--

我家もそんなに甘い関係ではありませんが
娘と作ったチョコは甘かったです(笑)
パパも娘が作ったことに感激していましたよi-179

布花。。。私も作ってみたいです
by: きらら * 2008/02/16 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいハートのチョコe-265
生チョコおいしいですよね!

今年も我が家は買ったチョコです(^^ゞ
来年ぐらいは親子で作ってあげないと
パパも可哀想かも。。。です。

確かに子供って、体調が悪くても寝ないでず~っと遊んでたりしますよね。
熱がなければ尚更静かになんて、大変です。。

yuriringちゃん、のんびりおうちで過ごして早く治りますように。
ぽちぽち応援!!

きららさんのステッチ楽しみにしてます♪
by: ホワイトシフォン * 2008/02/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう♪--

yuriringちゃん、早く治りますように、ポチッ!

バレンタインのラッピング用のバラの布花の講習会で、先生が「チョコにつけてご主人にプレゼントですね」っておっしゃったけど、「そんな甘い関係ではないです」って言っちゃいました。

手作りのあま~いチョコ、美味しそう♪

by: Sepia * 2008/02/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/107-acc84f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |