週末の出来事
2011 / 09 / 04 ( Sun )


9-3_20110905000628.jpg

週末の土・日はお仕事だった私。。。


最近は社外に出てランチをとる雰囲気ではないので(忙しいのもあって)
すっかりご無沙汰していたお気に入りのキッチン萌さん
土曜日、たまたま社外に出ていてまた案内の為引き返すことになり
時間が珍しくあいたので。。。行ってきましたランチ


土曜日まで週替わりは「ひよこ豆のコロッケ」と超美味しそうでしたが
この夏「食べそびれた~~」と大好きな冷製パスタの話をしたら。。。
作ってくれました(^^)v   
もぅ!!激うま!!です

手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





そして夜は。。。Mikan先生に会いたい~~~のyuriringの一言で
Mちゃんファミリーとmano*manoへ
土曜日は午後8時まで開催ということで仕事が終わってからGo!!
到着したのはすでに午後7時をまわっていましたが
yuriring達はハロウィンのうさぎさんをチクチクサクサク作っていました
(明日画像はupします)


私といえば会場をうろうろし
久しぶりにお会いした羊毛作家のかを@@さんとおしゃべり
とっても楽しくお話しさせて頂きました(^^)v
9-4_20110905002158.jpg
かを@@さんの作品はいろいろな羊毛フェルトの本に掲載されていて
1度は見たことがある方が多いはず
とっても可愛い作品です

yuriringはしっかり羊さんを購入♪
かを@@さんお得意のとっても素敵に過剰包装(笑)してもらい
喜んで持って帰ってきました。。。今は枕元で鎮座しています^^




テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 42 | diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本革×リバティのまかろんポーチ♪ | ホーム | まんまる。。。>>
コメント
--okkoさんへ--

こんばんは♪

今日は結局うだうだと
家で過ごしてしまいました。。。
雨が降りそうだったので
公園はやめにしたの~~~

本当にあっという間にお正月。。。
その前にみかぼみらい館のイベントがあるから
頑張って製作しないとね(^^)v

by: kirara * 2011/09/11 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--かを@@さんへ--

いらっしゃいませ♪

いつも読み逃げですみません!!
楽しい一時をありがとうございましたe-343
可愛い作品にv-10でしたよ

これからも宜しくです

by: kirara * 2011/09/11 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かを@@さんもいらっしゃったんですよね~。
私も羊が欲しいです~。
羊のショーンが欲しい。。。
↑知ってます?
もうハロウィンなんですね。
なんかあっという間にお正月が来ちゃいそう。
by: okko * 2011/09/09 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は足元の悪い中、ありがとうございました! 
楽しくおしゃべりできて私も嬉しかったです♪  
お仕事、お忙しそうですが頑張ってくださいね。
作品制作、ブログ更新も楽しみにしています~。(*^-^)
by: かを@@ * 2011/09/09 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1069-d48d2078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |