まんまる。。。
2011 / 09 / 03 ( Sat )


9-2_20110903014228.jpg


皆様のお住まいの街は台風の影響いかがでしょうか?
私の住む地区はこれといった被害はありませんが
ゲリラ的に強い雨が降って。。。
明日はお仕事で朝から案内が入っているので豪雨にならないように祈っています


超~~~亀さんモードで進めている手仕事。。。
まん丸いものが出来てきました^^
何になると思いますか
感の良い方はわかるはず。。。

後ろに写っているボンヌママンのミニジャムと大きさを比べて下さい

大好きなHH限定felicite紫の花をまあるく切り抜きました(^^)v
2個でワンセットなのでもう1つ作る予定ですが
普通は同じ生地を使う方が多いようですが
相変わらずの天邪鬼ぶりを発揮するkiraraは。。。
最近お気に入りのあれを使う予定です(笑)


手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





最近夏バテ気味なのか食事の量がとれず。。。
スコン!スコン!!と体重が落ちています
とはいえyuriringを産んでから20kg増しの私
20kg減ったら大喜び(まだまだですが)
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイです
でも。。。ちょっと。。。不健康かも


スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

01 : 57 : 27 | handmade(making) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末の出来事 | ホーム | 布買い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1068-b1d0c2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |