湯檜曽公園
2011 / 08 / 28 ( Sun )


8-28_20110829001717.jpg


今日はいよいよ夏休み最終日。。。
実はyuriring夏休みの宿題の自主勉が終わっていませんでしたが
先週はお天気が悪くて来れなかった湯檜曽公園に遊びに来ちゃいました


利根川の源流。。。すぐそこは谷川岳だけあって水がとても綺麗&冷たい
昨年ほどではありませんでしたがたくさんの家族が涼を求めて遊びに来ていました。
ここ数日雨の日も多かったので少し水量が多め。。。

8-284.jpg

先にパパと一緒に水の中を進んだ二人の後を追って
今日は私も水の中にジャブジャブ。。。
浅いと思っていたら意外と深くそして流れも速い~~~
やはりここでは水着が必須アイテムかもしれません。。。
2時間ほど遊んだ後は雨がぽつぽつ落ちてきたので
(山の天気は変わりやすいです)
湯檜曽の足湯に移動。。。


手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




8-282.jpg

ぬるめのお湯にゆっくり浸かって。。。


その後は水上で有名な生ドラを買ったり、道の駅に立ち寄ったりと
夏休み最終日を思いきり楽しみました。。。


そして夜は花火
毎年夏祭りと一緒に行われる花火大会でしたが
今年は警備の関係で単独で開催!!
8-283.jpg

一日を遊び倒した感じです(^^)v


テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 59 : 15 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<布買い♪ | ホーム | Honolulu5日目。。。最終日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1066-6a852af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |