Honolulu3日目
2011 / 08 / 22 ( Mon )


8-8_20110822232916.jpg

椰子と花火と月


滞在3日目は金曜日
ヒルトン・ハワイアンヴィレッジでは毎週金曜日は花火の日
どこからともなく人・人・人。。。午後7時30分たくさんの見物人であふれます



手仕事頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





8-83_20110822233408.jpg


続きはこちらから




この日の朝食はホテルの外に出て(道を渡るだけですが^^;)
パンケーキのお店ihopへ。。。
子供達は顔の形のパンケーキ
でもお味は。。。アメリカンでございます

その後yuriring達はお楽しみのキャンプ・ペンギンへ
私達はといえば。。。ワイケレのアウトレットモールへGO
10回以上もハワイに遊びに来ているくせになぜかアウトレットは初体験(笑)
お安かったですよ~~~いろいろと。。。特にコーチ
私は普段ヴィトン派なので持ちませんが母や義母用にバッグを購入しました
他は主にパパの物を購入♪ビジネスバッグにシャツが6枚・帽子と。。。etc
もちろん帰国後喜んでもらえました(^^)v
私も大好きなカルバンクラインをお仕事用に何着か。。。


と、いうことでお買い物に夢中ではありません


yuriring達はこんな感じで楽しんでいたようです
8-85.jpg

ところで今年のキャンプ・ペンギンは昨年と打って変わって
(昨年はアメリカ人の中に日本人が4.5人)
今年は日本人が大多数をしめアメリカ人は2.3人。。。
それでもyuriringはARESAというロスから来ている女の子とお友達になっていました。



8-84.jpg

花火を観た後はまたまた日本食・初花で鍋焼きうどんを堪能しました



テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 56 : 43 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Honolulu4日目 | ホーム | 紫Rita×ホワイトラム本革>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1063-c21768cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |