パニーノガーデンへ
2011 / 08 / 17 ( Wed )


8-16_20110817232516.jpg


連休最終日。。。momo叔母ちゃん達とお出かけ
先月mikan先生達のイベントの時は仕事で行けなかったのですが
ずっと行きたかったパニーノガーデンへ。。。

「良い顔してっ!」っていうと最近のyuriringの定番。。。変顔(笑)


この場所だけ少し時間がゆっくり流れているような
そんな素敵な小さなレストラン?
脱サラしたというオーナーが暑さをものともせず
もくもくとピザを焼いていました。。。
8-162_20110817233059.jpg


注文したのはやっぱり定番マルゲリータ(^^_)ルン♪
8-163_20110817233242.jpg
さっぱりとした自家製のトマトソースが激うまで(^^)v


そして夏野菜のカルボナーラ
8-164.jpg
新じゃが・れんこん・枝豆と夏野菜が入っていて
重たくなくさっぱりとしたカルボナーラでした



手仕事も頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg






そしてデザート。。。デザート命の私(笑)
最後のデザートで私の中のお店の評価が決まります
8-165.jpg

さっぱりとしたいちごのかき氷の中から
いろいろなベリーが顔を出して
とっても美味しく頂きました。。。次回はパパを連れて

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 43 : 10 | diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり。。。がま口!? | ホーム | 育ってしまった。。。>>
コメント
--okkoさんへ--

こんばんは♪

そうそうホント隠れ家みたいで
私達の他のお客様は横浜ナンバーでしたi-236
実はナビを頼りに出かけたのですが
途中でわからなくなってしまって。。。i-229
電話してお店の場所を聞いたのですよ~

さっぱりの三連続で
食べすぎた私です

by: kirara * 2011/08/18 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

行かれたのですね~。^^
隠れ家的なお店ですよね♪
私もマルゲリータいただきました。
イベントのときはお客さんでいっぱいで、ラッキーなことに最後の1枚だったんです!
ほんと、さっぱりいただけでおいしかった♪
また行きたいなぁ。
by: okko * 2011/08/18 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1060-1c5fa785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |