育ってしまった。。。
2011 / 08 / 15 ( Mon )


8-15_20110815131519.jpg

お盆休みでただ今連休中。。。なのですが
夏風邪をひいてしまって1日目・2日目とベッドの中で過ごしました
それでも3日目の今日は朝から頑張って起き出し
以前から約束していた映画(ポケモン)をyuriringと観に行ってきました

帰宅後小さな庭に水をまいていると。。。げっ!
yuriringが種を蒔いたら育ってしまったグレープフルーツの木に。。。
アゲハの幼虫です

いつもは小さな幼虫のうちにさよならしているのですが。。。
この大きさになったら手も足も出ません
yuriringは大切なグレープフルーツの葉っぱが全部食べられちゃう~と泣くし
仕方なくこの子だけは我慢して育つまで放置と言い聞かせました
早く飛び立っておくれ~~~

さてさて私はこれから少し手仕事を。。。
yuriringは夏休みの宿題中です


ママも手仕事も頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg





私が寝込んでいた土曜日。。。yuriringはお仕事でした
付添いはパパに頼んで私は爆睡

8-152_20110815133427.jpg

地方から元気を発信します!!


8-153_20110815133515.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

13 : 35 : 58 | diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パニーノガーデンへ | ホーム | ハートと薔薇のケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1059-2cd3fef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |