ハートと薔薇のケーキ
2011 / 08 / 07 ( Sun )


8-7_20110807223055.jpg

今週は土曜日がお休みでした。。。なので藤岡の手作りマーケットへ
前日にMikan先生にお願いしてキットを用意して頂きました
yuriringが作りたかったハートと薔薇のケーキです。

大丈夫かなぁ~~~と心配しましたが
結構イケテル(笑)
こちらは夏休みの作品展に出品する予定です。。。






ママも手仕事も頑張ってね!!のポチっと応援お願いします

banner_br_rose.gif


気が向いたらこちらもお願いします
blogram投票ボタン



オークションへはこちら  00.jpg




8-72_20110807223741.jpg
この薔薇の部分。。。意外と作るのが難しい。。。バランスも必要です
いつもヘラヘラしているyuriringがかなり集中して作っていました

Kan Mikan先生 いつもありがとうございます





テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

22 : 42 : 21 | yuriring | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<育ってしまった。。。 | ホーム | Honolulu2日目>>
コメント
--okkoさんへ--

こんにちは♪

お返事が遅くなりました。。。ごめんなさい!!
頑張って薔薇を作っていましたよ。。。娘
手先は少しは器用らしいです(笑)

ロックミシンですか!?
私はJUKIを使っていますが
実際に触ってみては?いかがでしょうか

by: kirara * 2011/08/15 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/08/14 22:37 * [ 編集] | page top↑
----

すごい!yuriringちゃん、とってもきれいな仕上がり♪
やっぱりおねえちゃんですね。^^
お会いできなくて残念でした。。。
ロックミシン、買う気満々です!
お勧めあったら教えて~!
近所の手芸屋さんで買ったほうがアフターがいいかなぁとも思うし。。。
どうしよう~。
by: okko * 2011/08/08 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cotedetoi.blog75.fc2.com/tb.php/1058-a9780576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |